ログに
9月 14th, 2012
0

YES.×MWAM福勝Tシャツ販売決定

By: admin

今回、様々な想いを込めて、コラボTシャツの販売が決定!

▶▶▶ショッピングサイトはこちらより

10月13日(土)14日(日)の2日間にわたって、「F-WORLD2012×YES.福島」イベントの開催も決定しました!!

ぜひぜひ会場へ遊びに来てください!

▶▶イベントオフィシャルサイトはこちら


2月 21st, 2012
0

YES.福島 in裏磐梯猫魔 PARTY3

By: admin

その後2日間の撮影期間があったんですが。。それはまた後日UP!!

またまた場所を移して。。

福島県 裏磐梯 猫魔スキー場!!

ここで!

2月19日(日)

YES.福島 〜世界へむけて福島の元気を猫魔から〜イベントスタート!!

布施忠

安立風太

高橋博美

JP Solberg

こーんなにたくさんの方々に集まって頂きました!!!

みんなでフリーセッションスタート!!!

GO!GO!

ナチュライディングランド presented by TRANSWORLDSNOWBOARDING JAPAN

博美先生

じゃんけん大会〜

サイン会

MC:「YES!!」

みんな:「ふくしま〜〜っっ!」

たくさんのご来場ありがとうございました!!

この日のイベントも含めて、NHK BS1よりはじまる新番組「トゥモロー」にて

世界をまたにかけるライダーJPソルバーグ、布施忠が、愛する福島という街の美しさや

人のあたたかさ等を雪山を通じて世界へむけて発信していく内容で放送予定となっています。

放送予定日は

NHK BS-1 4月10日 14:00〜

NHK WORLD 4月9日

その他インターネットにて配信予定

ぜひご覧ください〜!!

DO YOU LOVE TO PARTY??

YES!!!!

http://www.lifestyleproject.info/blog.html


2月 21st, 2012
0

おかえりJP in YOKOHAMAーFukushima PARTY2

By: admin

2月14日(火)

YES. in YOKOHAMA〜 YES.PARTY START!!!

ご存知の通り、この日よりドタバタのYES.PARTYが始まったわけですが、

約1年ぶりに。。。帰ってきました〜

JP Solberg!!!

展示会ではたくさんの方に来場頂きありがとうございました!!!

皆さんと1年ぶりに再会!!という事で、JPも忠君も楽しんでました〜

そんなこんなで、場所を移し、福島へ。

福島といえば、まずここ。。

福島県 岳温泉 萬屋でーす。

ここは横ノリ達のオアシス的存在の居酒屋。。

癒しの温泉とおいしいお酒と最高の横ノリ達が集う場所です★

KANPA〜I

萬屋のご主人聖一さん&JP&つよしくん&風太

まだまだPARTYはつづく。。。

http://www.lifestyleproject.info/blog.html


2月 21st, 2012
0

忠 in 高畠小学校 PARTY1

By: admin

2月13日(月)

この日は、布施忠の母校、山形県にある高畠小学校へ。

卒業してから数十年たった小学校にて。

忠くんが、たどってきた道のり、そして今。

かざらない自分の言葉で、子ども達ひとりひとりに、夢をあきらめない事。

伝わったんじゃないかと思います。

子ども達には、DICE-K MARUさんがとりまとめた布施忠写真集をプレゼント。

胸が熱くなりました。

この日の模様は、LIFE STYLE PROJECTのブログでもチェック★

http://www.lifestyleproject.info/blog.html


2月 6th, 2012
0

2.19は裏磐梯猫魔スキー場へGOGO!!

By: admin

2.19(日)福島県裏磐梯猫魔スキー場にYESライダー集合します!!

参加ライダー:JP Solberg  布施忠 安立風太 高橋博美

ライダー達とフリーセッションが楽しめる時間やサイン会などもありますので

ぜひぜひ遊びに来てください!!

この日は子どもはリフト無料!!(小学校6年生まで)

アルツ&猫魔が誇るアカデミースタッフによるKIDSレッスンもこの日は無料!!

猫魔スキー場 http://www.nekoma.co.jp/

▼フリーセッションはここ▼

NATURIDINGLAND presented by TRANSWORLD SNOWBOARDING JAPAN

http://www.transworldweb.jp/snow/nrland/


7月 7th, 2011
0

Man With A Mission × YES.NOW.BOARD

By: admin

6月10日
福島県郡山市にあるLIVE HOUSE ♯9
19:00からOPENした会場はもうすでにお客さんがパンパン。
この日、福島のためにかけつけてくれた3バンド
10-FEET
Man With A Mission
花団
この上ない贅沢なアーティストとあの時間を汗だくになって共有できた事は
あの場にいた福島のみんな達にとっては最高の時間だったと思います。
音楽ってすごい!
ただ単純にそう思えるステージと時間でした。

この写真達は、フロアでくちゃくちゃになりながらも。。
迷カメラマンZIZOが。
http://www.transworldweb.jp/snow/blog/zizo/2011/06/_ma.php


Man Wirh A Missionは前回福島の猫魔スキー場にて開催された
GO FOR IT!!福島のNigt Liveにも来てくれました。
ちなみにこの日、ZIZOくんはステージからダイブ〜
からの、
フロア直落ちメイク。
ガウガウ。

このオオカミさん達、絶対チェックしといた方がいいです★

知らない人達が、
1個のフロアで
1個の曲で
気がつけば、肩を組んで大合唱。
音楽ってすばらしい。


6月 4th, 2011
0

6/4.5,A-Xshigenobu

By: admin

の本日の写真です!!(TDF by shin)

真夏並みの天気に、沢山のテントに沢山のお客様で賑わってます!!

明日も引き続き、沢山のご来場お待ちしております!!

YES!!


6月 4th, 2011
0

6/4.5,A-Xshigenobu メーカー合同試乗会

By: admin

本日、試乗会がA-X shigenobuで行われました!

明日6/5もYES乗れます!

YESテントにて布施 忠がお待ちしております。

2011060405allride_pop.jpg

HP:http://a-x.jp/event/2011/06/000552.php

YES!!


4月 30th, 2011
0

YESもGOFORITしちゃいます。

By: admin

GWは福島県猫魔スキー場にて〜YESもGOFORIT!!しちゃいます。

来期モデルをかかえて参りますので、

たくさん試乗してください!!!

DCP,ROMAIN,JP,忠お気にのナチュライディングランドも復活〜↑

個人的に4日夜のMUSICライブははずせない〜

Spinna B-ILL CO-KEY(mc2)&Heartbeat  DJ HIRAKATSU 『MAN WITH A MISSION 2MC/DjSet』

DJ:Big-J/NANASHIMA/M-ROC/BLACK BENTZ/OGA=WAN&MC GOUKI/ONE NATION/and more

この日は、おいしいもの食べて!飲んで!遊んで!楽しみましょう★★

(」゚□゚)」▶▶ゴーフォーイットのオフィシャルサイトはココでーす!!



4月 5th, 2011
0

風太VOICE

By: admin

皆さん、元気ですか?!
こちらカナダはやっと晴れて撮影に行けました。
地震が起きてから、色々考えました。
現地にいない僕が言うのも軽々しいかもしれませんが。
必ず元の、、、今まで以上に最高な福島!!東北になるように頑張りましょう!!
カナダでもチャリティーイベントに参加したり、

募金箱を設置してもらったり、色々やってみてますが、、、。

やっぱり現地でみんなと頑張りたいっす!!
日本に帰ったら復興に向けて頑張ります。
平さん始めスタッフのみんな、、

ライダーのみんな、、

他にもいろいろ支援活動している方々、、お疲れさまです。

PS,,,
先日の撮影で僕はついに事件を起こしました。

が、、次のブログにとっておこうと思います、、、、。

風太

という事でしたー!

風太くんなんかやらかしたみたいですねー

なんですかねー

次回につづく。。。